梅酒ロックが命水

.--

スポンサー広告



.22

未分類

更新しないっていってたけど

勘違いされてそうなのでー

○幻想麻雀で遊ぶ事はどうでもよくなった
×VIP幻想雀士コミュが嫌になった

ここ重要

で なんでアカウント消してその日に復活してんの?
なにしたいのかわかんねってのは

ついったを麻雀抜きでウチに興味があるひとのみに絞りたい
ってのが一番大きいです
麻雀打たないんならイラネって人も多いかと思うし
構ってちゃん乙とかネカマだろウゼェなんかも言われたしで
そういう風に思ってるなら別にTLにーって感じなので

最初に言ったようにげんま以外のいわゆる他ゲー配信では
いままでどおりにするし自分もやるつもりです
麻雀の配信には一切顔を出すつもりはありません

こんな考えの人間でいいのでしたら
フォローしてやってください 喜びます


Twitter 新アカウント

.21

未分類

麻雀は

つまんなくなってたとこに
つまんない人間に出会ったので終わり

どうでもよくなった
バイバーイ

こっちはもう多分更新することもないでしょう
さようなら


RSSフィード 管理者ページ
